人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一安心 お弁当 >>

布仕事

布仕事_d0083712_942778.jpg

布仕事_d0083712_942793.jpg

手作り市場でお馴染みの布作家さんからA4サイズのブックカバーが納品されました。私が以前から作って作ってと駄々をこねていた作品です。女性誌が楽々収まる厚みと大きさがあり、裏側にミニポッケが付いています。 電車に乗る機会が多く病院での待ち時間などもけっこう長いので私は必ず雑誌を持ち歩くのですがカバー無しに抵抗がありました。カバーがあればなと思っていましたがなかなか巡り会うことがなかったのですがそこは魔女のたくさんの居る手作り市場、やっと実現しました。ミニポッケには切符やPASMO、ミニペンや附せんを入れておけます。本だけではなく薄目のバインダーも入るので学生さんにも使える一品だと思いますよ。
by mj-factory | 2011-08-11 09:42 | MJファクトリー入荷商品のご紹介
<< 一安心 お弁当 >>