人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 謹賀新年 冬のイベント >>

ありがとうございました。

MJ分室として「小さな手仕事屋さん」を2月にオープンし寒い季節、桜の季節。暑い夏、自宅の移転などを経
て一年が過ぎようとしています。
 最後のイベント「南大沢手作り市場」も無事終わりたくさんのお客様に見ていただきました。
そして年の瀬に思うことは……「私は本当にこの仕事が好きなんだな」ということ、お客様、作家さん、MJと繋がってくださったすべての方に感謝の一年でした。

そして家族や友人への思い、たくさん支えてくれて本当にありがとう。

 そしてこれはわたくし事ですが年末に長男が緊急入院しました。
この一年忙しさのあまり家族のことを気にかけてあげる余裕がなく反省しています。
息子たちが独立したことで安心し自分のことに没頭していましたがまだまだ私の親としての役目は
終わったわけではないのだとずしんと心に響きました。

 病院通いの年末年始になりますがこの時間は家族のために使いたいと思います。

「目の前のことを一生懸命!」今、そんな心境です。

皆様、寒い年末ですが風邪などひきませんように良いお年をお迎えくださいね。

 
by mj-factory | 2012-12-30 10:44 | 日々のこと
<< 謹賀新年 冬のイベント >>