人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み子供教室 あと数日 >>

新店舗8月8日プレオープン!!

 ご心配とご迷惑をお掛けしていましたが店舗の移転先が決まりました。

横浜線のみなみ野駅から徒歩30秒、来ていただきやすい場所だと思います。

詳細はmj-factoryホームページ(http://mjmokomoko.exblog.jp/)よりご確認ください。

小さな店ですがみな様に楽しんでいただけるあたたかい空間になればと思っています。

今日は中山の店からみなみ店舗に運べるだけの家具を運びました。4往復して何とか完了。

働いた後のご褒美は美味しいお蕎麦と冷たいデザート、みなみ野は近くに良いお店がたくさんあるので楽しみです。

来週からは新店のディスプレイと中山のお掃除です。

お世話になった中山のお店、きれいにしてお返ししなければ・・・・・。

大好きだった店から眺める風景はいつも以上にいとおしいです。


遠い中山まで足を運んでくださったお客様や作家さんには感謝の気持ちでいっぱい。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

mj-factoryは8月8日11時プレオープンです。
by mj-factory | 2013-07-21 03:49 | mj-factoryからのお知らせ
<< 夏休み子供教室 あと数日 >>