人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検査の結果 新店舗8月8日プレオープン!! >>

夏休み子供教室

夏休み子供教室_d0083712_4595814.jpg

土曜日からはじまった夏休み、今日は府中のリースとドライフラワーのお花屋さん「a*happy」さんで子供たちの夏休み教室をやらせていただきました。午前中にも午後の部にも双子ちゃんが一組づつ参加されていて、それぞれ個性の違いが作品に出ていて面白かったです。
子供たちの作品はとても自由、お手本と同じに作ろうとするのは大人の発想。7人の生徒さんのうち、ひとつとして同じ作品はありません。色の組合わせやデザイン、独創的な発想は自分を原点に引き戻してくれました。
本格的な暑さを迎える来月は子供教室がたくさん。4日(日曜)は若葉台のユニディーで。18日(日曜)は狛江のユニディーにて。詳細は追ってお知らせしますね。22日(木曜)は昭島ビックのカルチャースクールの講座、8月最後は八王子のハニカムステージさんで23日(金曜)13時から。 黒板かヨットのセット、どちらかを選んで頂けます。
とりあえずお問い合わせは私まで。
講座の帰りはそのまま高円寺のtooーticki
へ納品に。友人と大人も食べれるお子さまランチのお店で楽しいおしゃべりと食事、今日はシンプルにオムライスをチョイス、帰宅後旦那とお疲れビール。有意義な一日。
by mj-factory | 2013-07-22 04:59
<< 検査の結果 新店舗8月8日プレオープン!! >>