人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎorいぬ? 和歌山から海の幸が・・・ >>

寒い夜には・・・

昨日のイベントは屋外だったのでメチャクチャ寒かった。
さすがに暑がりの私もこの日ばかりは帰宅後即行、お風呂に入りました。
お気に入りの入浴剤を入れた湯船に浸かりジンワリと体を温めこのあと3時間ほど爆睡しました。年々今まで大丈夫だった事がそうではなくなってくる・・・・・若ぶっていてもやはり年齢ですかね。でもまだまだやりたい事がたくさんあるしやらなければならない事もあるし頑張らなくちゃね!寒い外に1日身をさらしていた私が何とか風邪をひかずに済んだのに何故か我が家の男子たち暖かいお部屋でぬくぬくしていたくせに3人揃って体調を崩しています。
主人はいきなり胃にきたらしく吐いたりしています。長男は微熱とのどの痛み、次男は咳が止まらない様子・・・何なの、いったい!
寒い夜には・・・_d0083712_240569.jpg

寝る前にホットミルクを作ってあげました。ちょっぴりのお砂糖とラム酒入りです。ゆっくり休んで明日は元気になってよね。
by mj-factory | 2007-01-26 20:32 | 日々のこと
<< うさぎorいぬ? 和歌山から海の幸が・・・ >>