人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯電話が・・・・・ イベント終了後の想い >>

初主演

 新宿御苑にあるサンモールスタジオという小さな舞台で甥っ子が初の主演を演じるという事で
今日は家族揃って演劇鑑賞です。
題名は「暗闇のレクイエム」、うらぶれた場末の映画館で繰り広げられる人間模様です。すべての登場人物につきつけられた辛い過去や現実がありテーマはとても重いのですが若い役者さんの迫力ある演技に引き込まれ最後はちょっと涙がこぼれ暖かい気持ちで会場を後にしました。
高校生の頃からの夢をあきらめず演劇一筋で頑張ってきた甥っ子に拍手をおもいっきり届けたい気持ちになりました。ひさしぶりに家族で素敵な夜を共有しましたけれどその感動もつかの間「腹すいたな~」の息子達の言葉で現実に引き戻されました。結果、主人のお財布はと~って
も寒い事に・・・・
最近、テレビのお仕事も入るようになったらしいのですが「酒井一磨」で検索してみてください。ブログがチェックできます。
メジャーになったら是非、応援お願いします。
by mj-factory | 2007-10-12 23:22 | お出掛け
<< 携帯電話が・・・・・ イベント終了後の想い >>