人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初主演 多摩クラフトフエアー >>

イベント終了後の想い

多摩くらふとフェアーが終了しました。何とかお天気にも恵まれたくさんのお客様に来ていただきました。MJ、ファクトリーは
イベント終了後の想い_d0083712_15124088.jpg
ハロウィンをメインテーマにワークショップでの参加でしたがお子さんから年配の方まで木工クラフトを楽しんでいただき、木のあたたかさを伝える事ができました。2日間、教室対応で自分のテントから1歩も出ることがなかったので他の方のブースを見ることができなかったのが残念でした。いつもは愛犬の散歩や家族団欒で賑わう多摩中央公園ですが200以上もの作り手たちのテントで埋め尽くされた芝の景色は圧巻でした。事前にお知らせしていた友人やクラフト仲間、上司まで時間を割いてきてくれたのですがゆっくりお相手もできず申し訳ないことをしました。席が足りないのを察知していすやドリルを貸してくれたり昼食やコーヒーを差し入れてくれたり、本当にたくさんの方の温かい思いに支えられたイベントでした。
by mj-factory | 2007-10-09 14:24 | イベント
<< 初主演 多摩クラフトフエアー >>