人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬支度 庭の住人 >>

ようやく復活しました。

 ケイタイを水につけて使用できなくなっていましたがようやく買い換えました。
新しいケイタイはなかなか優れもののようですが使いこなせるまでには時間がかかりそうです。
番号、アドレスは変わりませんので宜しくお願いします。
帰りの電車の中でハロウィン風コスプレの女の子達に遭遇しました。そういえばハロウィン当日ではありませんか。どこかでパーティーでもあるのでしょう。こうもり型の髪飾りだったりかぼちゃ型のスカートだったり黒猫顔のバックとか自分らしく素敵にハロウィンをイメージしていて今の若い方は本当に感性や発想が自由で羨ましいですね。
by mj-factory | 2007-10-31 23:35 | 日々のこと
<< 冬支度 庭の住人 >>