人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪?・・・ 再現VTR >>

ハリーポッター

 あわただしかった日々に少々ゆとりが生まれ久々に映画観ました。
最後まで見終わって何か違和感が・・・・・そう、前作を見逃していたのです。新キャラが登場していたり物語が進みすぎていました。ハリーがめちゃくちゃ大人でしたね。まぁ~自分とこの子もかなり成長していますものね。とりあえず気持ちが悪いので前作、急いで借りてきま~す。
 早いものでブログ更新もサボっているうちにあと数日で12月です。月日が過ぎていくのがおそろしく早いです。多摩センターのイルミネーションも去年よりもグレードアップして輝きを増しています。ちょうどパルテノン多摩で暮らしのクラフト展を開催している頃はきれいになっていたので毎日帰り道が楽しみでした。おついでがあったら是非お出かけしてみてください。
ハリーポッター_d0083712_222633.jpg

by mj-factory | 2007-11-27 01:58 | DVD,Book,映画
<< 風邪?・・・ 再現VTR >>