人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作り雑貨マーケット ティータイム >>

羊毛クラフト教室

羊毛クラフト教室_d0083712_11441824.jpg

今日は皆さんお楽しみ宮崎先生のぷちぐるみ講習会の日!!
本日もけたたましくお教室がスタートです。この子はいつも先生が連れてきてくれるセントバーナード君です。
羊毛クラフト教室_d0083712_11441888.jpg

他の子たちも生徒さんの手によって次から次へと出てきます。すべて講習のサンプルとなり
次は何を作ろうか・・・皆さんの創作意欲を書きたてます。
羊毛クラフト教室_d0083712_11441893.jpg

今日の課題はスノーマンとサンタ・・・
羊毛クラフト教室_d0083712_11441898.jpg

ブーツに中にこんな可愛いヨーキーもいました。来月はこの子にしようかな!
羊毛クラフト教室_d0083712_11441839.jpg

おしゃべりもパワー全開ですが手も動かしてますよ。今日はお試しの生徒さんがお二人、
たまたまお店にいらして突然参加された飛び入りのお客様もとても楽しんでくださったようです。
私の赤いサンタも何とか形になってきました、お手本と並んで記念撮影!!
羊毛クラフト教室_d0083712_11441884.jpg

プレゼント袋を作ってもらって・・・・
羊毛クラフト教室_d0083712_11441880.jpg

背中に担いでみたらアラアラ働き者のサンタクロースにちゃんとなったではないですか。
羊毛クラフト教室_d0083712_11441834.jpg

この立派なリースは先生がお教室中に作ってくれました。色々小物をつけて完成させたいと思います。ふわふわで暖かくてついついほっぺにコシコシ・・・癒し系です。
  次回の日程は12月10日(水)です。時間:応相談 ( MJ、ファクトリーにて)
詳細はホームページの方で確認してね。
                       



羊毛クラフト教室_d0083712_1282948.gif

by mj-factory | 2008-11-19 11:44 | 羊毛のぷちぐるみ教室
<< 手作り雑貨マーケット ティータイム >>